プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚することの特典って何?
何の為にするの?
女性の場合、養ってもらう為だと思うけど、男性の特典は?
お母さんみたいな不幸女になりたくないので、私はしたくありません。

A 回答 (12件中1~10件)

結婚すことの特典は家族を持てることです。



ある程度の年齢(人によってその年齢はそれぞれですけど)になってくると、自分のためだけに生きる人生が無意味に思えてきます。

結婚で不幸になる人もいるけど、幸せな人もいます。

ただ、あなたがしたくないのであれば、それでいいのではないでしょうか。
結婚が不幸だと思っていると、何かあったときにやっぱり不幸だと思ってしまうでしょうし。
    • good
    • 1

死す時に顔覗き込んでもらってありがとうと言える、自分の看取り保証かな。

ま、家庭が壊れてると君の気持ちになるのも当然だが、俺は不能家庭から這い出せたけどねぇ。若いのにご愁傷さま。
    • good
    • 0

なんで?女体をいじれないの?!結婚相談所で必死に婚活してますけど、

    • good
    • 0

>結婚することの特典って何?


幸せになれる可能性があるため。

ちなみに
>女体を好きなようにいじれることです。
こんな特典はありません。
結婚すると女性は強くなりますから。
    • good
    • 0

決して一人にはしない、という契約を交わすこと。



相手の責任を負うのがデメリット。
自分の責任を背負ってもらうのがメリット。
    • good
    • 2

男性の特典は、女性との性行為ぐらいしかありませんね。

    • good
    • 0

>結婚することの特典って何?


ずっと家に居たいと思えることだな。
コロナでの自粛生活も全く苦にならない。
それぐらい家にいるのが楽しい。
すべては嫁と子供達のお陰。
    • good
    • 1

男性は守る女性を社会的に宣言して、


子を産んでもらい、子孫を残すためです。
    • good
    • 0

男性の特典は24時間365日、女体を好きなようにいじれることです。

    • good
    • 0

特典は年度や地域によって違いますので気になるのでしたら調べてみて下さいね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!