性格悪い人が優勝

大学3年生です
彼女にクリスマスプレゼントをしたいのですが女性のプレゼントは何がいいですか?
貯金はありませんがリボ払いはあと5万円使えるので5万円以下でお願いします

A 回答 (3件)

人によって欲しい物って全然違う。

おしゃれ・流行りもの好きならブランド物でいいと思いますけど。食事・プチ旅行・思い出に残る事・欲しいけど自分で買うには高いなーな物・現金 まー色々です。
    • good
    • 0

Samantha Thavasaのバッグをチャーム付きで。



サマンサタバサはおしゃれな人気ブランドなのにお手頃です。

チャームと言う金属製の飾りが個性とプレゼント送る側の感性を出すことができ、魅力を増します!

そのご予算内でも買える商品がたくさん有りますよ(o^-^o)
    • good
    • 0

ブランド物のネックレス。

これで決まりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!