dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの容量が現在ギリギリなのですが、そのせいかリマインダーとカレンダーのデータが消えてしまいました。ですが、ホーム画面をスライドさせて出てくるSiri検索?のところからリマインダーに登録していたワードを検索するとリマインダーのデータがヒットするのですが、飛んでみるとデータ0の初期化されたリマインダーが開きます。カレンダーも同様です。データが消えたわけではないみたいなので再表示させたいのですが、どうしたら元に戻るのでしょうか?

A 回答 (1件)

「ホーム画面」「設定アプリ」「一般」「ソフトウェア・アップデート」から最新バージョンにアップグレードし、「ホーム画面」「Safari」「iCloud.com」を開き「設定」「カレンダーとリマインダーの復元」バックアップを「復元」

(「iCloud.com」でバックアップの作成を設定していない場合は、「iTunes」にあるバックアップから「復元」)
    • 0