電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国民が、コロナで生活困窮して
たかが、10万ポッチの金を日本の
政府は出し渋っているのに、皇室の
マコには小室と物価が一番高い場所で
贅沢ざんまいの小室圭に 我々の税金を
使い放題使わせてよいのだろうか?
アメリカで 暗殺されればよいな!

今の時代 皇室なんて
必要ないと思う!

韓国にも、日本の賃金は
抜かれる始末、新しい日本の政府を
自民党ではない

皆さん 意見ください。

質問者からの補足コメント

  • 国税が、宮内庁や
    皇室を調査しないのは
    何故なんだよ?

      補足日時:2021/12/18 09:35

A 回答 (13件中11~13件)

バラマキ案は公明党だが。


後で税金で帰ってくるからなあ。年齢制限で私ら夫婦には関係無い話だなんだけどね。
皇室関係は別にあった方が喜ぶ人もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我々の税金を使う
高額な生活保護者を
ですか?
今の時代 皇室なんて
必要ない!

お礼日時:2021/12/18 09:31

>使い放題使わせてよいのだろうか?


初耳です。使い放題なのでしょうか?
情報元の開示をお願いします、

すでに何十億使ってるとか、知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小室圭が、生活費
金は どこからでてるんかね?

あんな場所に、住めるのか?
警備もされて?
誰が金だしてるの?

お礼日時:2021/12/18 09:17

此処で言えば解決出来る・・なんて 誰が最初に思ったのだろー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小室圭の金と
奴らの生活費
警備費 だれが
だしてるの?

お礼日時:2021/12/18 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!