【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

goo ってさぁ くだらない質問ばっかだよね? 学習院を優秀な成績で卒業したようこ様がわざわざ回答してやるようなのがぜんぜん無いじゃん
もっとピシーーーーーっとした質問無いの?

A 回答 (7件)

自称学習院卒を語る詐欺師みたいな者ですか?、本当の学習院卒はこの様なサイトには手を出さないでしょう。

    • good
    • 2

本当に学習院大卒なの?


皇室関係者も含め、学習院大卒のOB、OGは泣くだろうね。
    • good
    • 2

学習院かあ。

あそこの学生にお前みたいなクズいるの?

本当に質が落ちたなあ。
    • good
    • 8

臭い質問かぁ。

ww
ワースト3には入るな。
おまえが質を下げてるんじゃないか。プッ!(*`艸´)

ほんとに大卒なん?
子供相談室にも来ないような質問しやがって。
    • good
    • 7

ないよ。

もっとまともなとこへ行きな。くだらない質問ばかりなのは皆わかってる。
    • good
    • 4

そうですね。


これくらいピシーーーーーっとした質問があるといいですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12720385.html
    • good
    • 12

無い。



もう来るな。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報