アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガソリンがレギュラー1リットル安いといわれたらいくらを想像しますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近の時代で安いのはいくらですか?

      補足日時:2021/12/19 14:27

A 回答 (6件)

110円/ℓ

    • good
    • 1

ガソリン税、石油取引税、消費税抜きで、68円以下。


つまり、税込149円以下です。
    • good
    • 0

>ガソリンがレギュラー1リットル安い


愉快な日本語ですね。
安い(高い)ことの基準?単位、がリットル??。
    • good
    • 0

自身での最安は95円です。

少なくともこれを切らないと・・・
    • good
    • 1

100円以下。



昔、100円以下もあったからな・・・
    • good
    • 1

平成に79円の頃があったかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!