アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分とこの町のバスは、どこまで乗っても210円なんだけど、

なにしろ普通の車みたいな感じで、10人も乗れないくらい

で、先払い制なんだけど、今日なんか、俺が金いれる所を車掌が見てねーの

なんか損した気分がするけど、ああいうのって、ごまかすとバレますか?

あれじゃあいくら入れただか分からんし、まじめに払ってるのが馬鹿らしくなる

けど、どうなんでしょう つまんない事しない方がいいですか 10円みっつ入れるとか

アウトっすかね?

A 回答 (3件)

「なんとかの考え、休むに似たり」というか・・・



随分前から、料金箱に金種や金額をチェックするセンサーが付いていて、乗務員が見ていなくても料金箱がちゃんと見ている。

また、昔の駅の改札に良くいたんだけど、定期券や投入された金額を見ないで、乗客の表情や挙動から不正行為を見破るベテラン乗務員もいたりする。
    • good
    • 0

見てるよ。


そういう田舎なら「○○の馬×息子がバス代誤魔化そうとした捕まった」なんてウワサが村中に広がって事実上の村八分になる。
あなたは自業自得でも一族郎党は大迷惑。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後半の方は熱くなっちゃったみたいでようわからんけど

じゃあアイツらは見てるのね 金銭を

バレるって確実ならば、そら中止やわな お前らはどうも熱くなりすぎだが俺は冷静♡

お礼日時:2021/12/20 16:40

今時車掌が乗ってるバスなんかあるんかね。


ところでこの投稿は犯罪予告ととらえていいのかな?
それぐらいアウト。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

予告なんかしてねーだろ

ちゃんと運転手が見てんのか あとでチェックしてんのかtって聞いてんの

お礼日時:2021/12/18 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!