プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインをブロックされてる相手になんとかして連絡をとる手段はありませんか?

A 回答 (6件)

電話をかける。


SMSを送る。
電子メールを送る
ハガキで連絡をとる
実際にあいにいく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際に会いにいく、しかありませんわ。最寄りの駅まで、帰宅時間を見計らって

お礼日時:2021/12/19 10:27

ブロックではなかったけど電話が繋がらない(未払いしてたらしい)から自宅まで行った事はある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅で待ち伏せ?してみようかな?ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 09:54

電子メール、電話(携帯電話、自宅固定電話)、手紙、訪問

    • good
    • 3
この回答へのお礼

電話番号も消してしまったんですよ。あとは駅で待ち伏せ?! ストーカー行為になってしまいますからね、、ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 09:54

グループライン作ってどうとかなんかサイトに書いてあったわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

共通の知人もいないので、
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 09:53

その状況ではやはり無理でしょうね…、共通の友人とかが居れば聞くという方法もありますが、それもおられないでしょうし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないです。やっぱりそうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 09:53

情報が少ないですが、お相手のラインQRコードかラインIDがわかっていれば、家族のスマホを使って、ラインで連絡を取ってみるとかはいかがですか?



それらの情報が全く分かっていないし、相手の住所も電話番号もわからなければ、まず無理かと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかってませんわ、QRコードもIDも電話番号も、無理ですかね〜

お礼日時:2021/12/19 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!