dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月に、息子夫婦が、赤ちゃん4ヶ月をつれて帰省します。
一週間ほどですが、孫に何か揃えて置いたら便利や助かるものありますか?
 寒くないように、お風呂用に、ヒーターはそろえました。

A 回答 (5件)

赤ちゃん用のお布団


ガーゼのタオルやバスタオル。
オムツ
お布団乾燥機
掃除が行き届いたお部屋。
赤ちゃん中心にしない事。
お嫁さんの名前をたくさん呼んで居場所を作ってあげてくださいね。
    • good
    • 1

赤ちゃん用の布団があれば良いと思います。

    • good
    • 0

息子夫婦に聞いた方が間違いない。

    • good
    • 1

オムツなどの消耗品は有り難いかな。


結構荷物になるから用意してくれると助かる。
その場合は銘柄とサイズは確認するように。
代金を渡されたら素直に受け取ってね。
おっと、服などは有難迷惑なので控えるように。
    • good
    • 2

過保護にならない様にジジババは控えめに対応しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!