プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に依存してしまっていて、愛されていない気がして、毎日毎日辛いです。死にたい気持ちになります。助けてほしいです。

彼氏は年上の外国人です。
バツイチで別居中の子どもがいます。
私は25歳です。

長年付き合ってきた彼氏と別れたあとに、
この外国人の彼氏と付き合いました。

別れて少し経ったあと、初めは彼からの猛アプローチで、付き合うことになったのですが、
バツイチで子どもがいるという事実がどうしても不安で、好きだけど将来的に結婚できないということが重圧で、付き合いたての段階から別れたいと私が言ったり、不安や不満を全て彼に伝えてしまいました。
過去のラインを見返していても、付き合う少し前くらいが最も楽しく、
付き合ってからは、私が別れたいと言ったり、何か言い合いをしていたり、そんな内容ばかりになっていました。

話し合いをし、お互いに大切にし合おうということで話は落ち着き、
私も好きである気持ちを大切にし、今楽しく付き合うことを優先するようにしました。
別れたいや辛いなどは言わずに、楽しい話を心がけたり、積極的に会いたいと言ったり、努力をしていたつもりでした。

ですが、なんとなく彼氏の方の気持ちが前に比べて冷めていることがわかります。
前まではすぐに返してくれていたラインも、インスタは見てるのにわざと返さなかったり、
電話をしようと言ってくれなくなったり、
好きや恋しいという言葉もなくなりました。
とにかくLINEがそっけなく、ずっとインスタを見てるので他の女を探そうとしてるのか不安な気持ちになります。
会ってるときは優しく楽しく愛情も感じるのですが、彼を信じることができないし、冷められてる気持ちになって苦しいです。

冷められると追いかけてしまうため、
自分からばかりLINEをしてしまうし、恋しいとか大好きとか、何度も言ってしまいます。
僕もだよとか、ここに来てほしいなど、それらしい答えは帰ってきますが、前とは違うのです。
冷たいんです。

もう彼の気持ちは前のように戻らないのでしょうか?
日々辛くて、心が苦しいです。
どうしたらいいのですか?
お願いです、誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

バツイチ子持ちは付き合う前に知っていたんですよね?

だったらそこは受け入れるべきだと思います。
私もバツ2の人と結婚しましだか
そこら辺の不安は一切ありません。
付き合ってからカミングアウトされたのであれば
話は変わってきますが…

どちらにせよカップルであろうが
夫婦であろうが依存しすぎる事は良くないと思います。

彼氏さんが大好きなのは分かりますが
毎日の様に不安や不満を相手にぶつけていたら
そりゃ相手も嫌になってくると思いますよ。

もう少し余裕のある女性になれるように
なるしかないですかね…
    • 2

全て貴女の蒔いた種です。

貴女がそのような事ばかり言うから冷めるのです。
突然の話です。
もう気持ちは戻らないと思います。
それら全てやはり自分に返ってきてしまっているのです。
次の相手が見つかった際には二度とそのような事を言ったりしないでください。
構ってちゃんのメンヘラ気質と思われて面倒になって冷められるだけです。
頑張ってください
    • 3