電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人達とSkypeグループ通話をしていて、とても気になる事があります。。。
通話に参加している1人の友人のBGMの音量がとても大きいのです。
友人の1人が実況動画をバックで流しているんですが誰の何の実況動画かハッキリわかるぐらい大音量なんです。それが毎回。。。
他の友人とも気になるねと話題になり、それとなく別の友人が触れてくれた際には「そうなんだよね〜」と適当な返事で理由も何もわかりませんでした。。。
通話に参加するのになぜ音声動画を流すのだろうという疑問。
会話が聞こえなくなる不便さがあるので何とか改善してもらいたいと思うのですが、どう伝えれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

自分なら「ごめん聞き取れなかった」を少しずつ増やしてくかなぁ…と。


もしくは「今日音大きくない?」と正直に言ってしまいます。
仲のいい友達になら注意したくらいで不機嫌になったりはしないかと思います。
注意しても直らない、不機嫌になるようだったら、思い切って別グループ作っちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!