アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻いらなかったです。なぜ妻程度の女と結婚しようなんて思ってしまったのでしょうか?所詮自分がその程度のクズ女と釣り合ってしまう人間だったということでしょうか?

A 回答 (8件)

割れ鍋に綴じ蓋。



ですねぇ……。
    • good
    • 1

毒と書いて


妻と読む。

ですねぇ……。
    • good
    • 1

はい。


と言われたらどうしますか?(笑)
妻もそう思ってるかもしれません。
    • good
    • 0

自己責任ですよ


やっちゃった事は仕方ない
腹括って対処してください
    • good
    • 0

貴方こんな質問ばかりしてますよね?


悲しくないですか?

妻がいらないだの性格が悪いなど
死ねばいいだの
挙句の果てには子供も要らなかったと。
何があったのかは知りませんが
こんな所で沢山奥様の事を悪く書かれている
貴方の方が性格がひん曲がっていると思いますが。

そんなに嫌なんだったら1日でも早く
奥様のためにも離婚するべきです。
    • good
    • 1

私も妻いらなかったです。


大学を出たばかりの女を貰いましたが、先方の家族に反対され此方も意地になり、丁度、その頃、東大出の才媛を兄から紹介され、此方も縁談が進んでいた最中だったので、断りました。
理由はまだあり、先方が、稀に見るブス面だったからです。
今、考えれば、貰えば良かったです。
美人は3日で飽きるが、ブスは長持ちすると、言いますよ。
私は今、東京郊外の団地に居ますが、4600世帯有っても、東大出の人はいません。
そんなことより、子供達の成績が悪く、大成しなかったことです。
残念なことをしましたよ。
    • good
    • 0

さたかみかけゆはわなやわはわはわさわは

    • good
    • 0

貴方の細君の出身地と、出身大学を教えて下さい。


なにかアドバイス出来るでしょう。ぬくくぬ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!