プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻に愛情を持てません。というより憎しみを持っています。こんなクズ女と一緒の時間を過ごして意味ありますか?

A 回答 (7件)

じゃあ離婚しましょうLET'S GO!役所です。

    • good
    • 0

私も質問者様に同感です。


妻に愛情を持てないどころか憎しみさえ感じます。
私も老齢、早くお迎えが来て、父母の元に行きたいです。
いっそこの家を売り払い、又は担保に金を借り
豪遊してやろうなどと、不遜な考えを持ちますが、残された子供たちのことも考えると、そうも行きません。
毎日が詰まらないです。
    • good
    • 1

ぐずぐず言わずすぐ役所に


いって離婚の紙をもらいすぐ
離婚に進んでください。時間のムダ!
    • good
    • 1

何が、どんな所がクズ?

    • good
    • 0

そのクズ女は、こんなクズ男、死ねば良いのにって思ってますよ。

    • good
    • 1

まず人に対してクズなんて感情そうそう抱きませんから、その人一緒にいることは無駄な時間だと思うしこの質問をしていることさえ無駄だと感じます。

あなたが離婚したいならすればいいと思う
    • good
    • 1

あなたは意味がないと思っているのでしょう?


他の人が何を言っても関係ないのでは?
こういう質問を繰り返しても、何の解決にもなりませんよ。

離婚するか、やり直すか、無駄だと思いながらもこのままいくか、選ぶのはあなたですよ。
まずは、あなたがあなたの人生を選択してください。
何を選択するかよりも、選んだ人生をどう生きるか、が大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!