電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳です。
43歳の男性と不倫関係です。
向こうは家庭のことは一切話しませんし、
こちらとしても何してるか言わない日は家族の日なんだろうなと、勝手に察しています。

だけど、やっぱり気になってしまうし、
私としては結婚願望もないので、奥さんと別れて欲しいとか思わないのですが、気にしている時間が辛いので普通に話して欲しいです。

これは伝えたら鬱陶しい話でしょうか

A 回答 (12件中11~12件)

男にとっては鬱陶しい話ですわ。


何しろ貴女は只のセフレ。手放したくなす筈ですし、
都合の良い性の捌け口ですから当然ですわ。
    • good
    • 11

鬱陶しいでしょうね。


相手は、若い肉体とセックスを楽しみたいだけなのですから。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています