性格悪い人が優勝

会社の電子角印が欲しくスキャンではなく新規にネットで注文をかけようと思っています。

現在ある角印と電子角印の2種類の角印が会社に存在することになりますがそれは会社として問題ないでしょうか?

A 回答 (3件)

問題ないですよ。



角印は個人の認印と同じで、実印とは違います。
また、実印(代表者印)のように登録してある印でもありません。


そもそも電子書類なんて印が無いのが普通ですから、書類としての見栄えを良くする意味しか持たないと思います。
    • good
    • 1

社印として登録してあるのはどちらですか?


どちらかは偽物になりますね。
    • good
    • 0

社長がOKならね。

無断はダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!