Unixも全然詳しくないのですが、

ls -l

というコマンドでディレクトリ内のファイルを表示させると、オーナーと言うのでしょうか?誰がそのファイルを最終修正したか、というのが表示されると思うのですが、同じ事をコマンドプロンプトで出来ないでしょうか?
もし同じようなコマンドがありましたら教えて頂けませんか?色々と調べているのですが見つかりません・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

さて、2000からの拡張機能ですが、

DIR /Q

というコマンド(/Qが新機能!!)で、所有者が表示されます。
細かい事は、
dir /?
で、確認してください。

でわでわ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今やってみました、表示されました!
とっても嬉しいです、本当にありがとうございました♪