dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半人妻です。旦那は私がAVを観るのを嫌がります。自分は隠れて見ているのに私にバレていないと思い込んでいるので俺は見てないと言い張り、そのことに関しては見る気持ちわかるから見てもいいしそもそもバレてはいるけど追及せずそっとしています。

それなのに私が1人でする時に動画を見てることはこれは半分冗談だと思いますが浮気だー、と言い他の男を見られるのが嫌、結局誰でもいいんだとまで言い今後は俺は見られたくないからやめてほしいと禁止されました。
旦那の言い分を聞いていると、じゃああなたはAV見るのは単純に性欲を解消したくて性行為や裸を見て興奮してるだけではなくてもしかしてそれ以上の意味があるの?と何だか疑心暗鬼になってきて、旦那はそれだけやましい気持ちでAVを見ているのか…と今まで快く許せていたのに自分の中でモヤモヤとした感情が生まれてきています。
男性的にそれとこれとは別問題ですか?

ちなみに一緒に見る、という選択肢はプライドの高い旦那の性格的にまず無理です。

人それぞれいろんな意見あるかと思いますが、色々お聞かせ願いたいです。

A 回答 (3件)

旦那さんにバレないように見ればいいんじゃないでしょうか。

旦那さんだって隠れて見てるわけだし、あなたにも旦那さんにバレないように見て見てないと嘘を吐く気遣いみたいなものが必要なのかも。
    • 0

人の見ている前で・・・・とかではなく

ひっそりと行う分、観る分には誰にも迷惑掛けてないから
ご自由にと思うんですけどね・・・・

焼き餅焼きなんかな
    • 0

一緒に見て比べられるのが困るからかも

・持ってるモノのコンプレックスなら大きさを比較されるとか
・いろんな体位があるのに正常位とバックしかしてもらえてないとか
・オーラルに興味持ったら大変だよ
    • 0