プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらない人生でした。もうこの先もつまらない人生です。こんなつまらない人生を送っている人は他にいますか?

A 回答 (5件)

世の中で人生つまらないなーって思ってる人なんて


めっちゃいます。
人生が面白くなる、思い通りになっている人なんて、そうそういません。1割もいません。
    • good
    • 0

それは、あなたが自民党に投票したからです。

今年の夏、参院選挙が有ります。自民党に投票してはいけません。
    • good
    • 1

みんなそんなもんじゃない?



人生何も考えず楽しく思える時って、小学校3年生くらいまでじゃない?

こんなもんだが生きているだけマシだと考え方を変えましょう!
    • good
    • 0

中出しできたんでしょ、おれなんて、てこぎばっかりだよ、中出ししたいよ!

    • good
    • 0

いないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!