dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マグカップのプレゼントを贈る時に、包装紙を剥がして袋に入れるのはダメでしょうか?
包装紙はマグカップが割れ物なのでもらいましたが、包装紙が大きすぎて袋に入らないのです。

A 回答 (3件)

いいいと思いますよ。


透明なビニール袋に入れたりなど、自分で可愛くラッピングするのもいいですよ。
    • good
    • 0

相手にも寄ります

    • good
    • 0

特に問題は無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!