プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区内から一番近い「山田うどん食堂」は何処だと思いますか?

A 回答 (7件)

ちょっと訂正



弥平店  川口市弥平4丁目
https://goo.gl/maps/GDtRXCSwkHZ3gpj69
都県境:足立区入谷7丁目まで 300m/徒歩4分
最寄駅:日暮里・舎人ライナー 舎人公園駅まで 1700m/徒歩22分
最寄駅:日暮里・舎人ライナー 舎人駅まで 1800m/徒歩23分
    • good
    • 1

弥平店  川口市弥平4丁目


https://goo.gl/maps/GDtRXCSwkHZ3gpj69
都県境:足立区入谷7丁目まで 300m/徒歩4分
最寄駅:日暮里・舎人ライナー 舎人駅まで 1700m/徒歩22分

和光北インター店  和光市下新倉5丁目
https://goo.gl/maps/Ls5JDhJnJ3oQsTtv7
都県境:板橋区三園2丁目まで 700m/徒歩9分
最寄駅:都営地下鉄三田線 西高島平駅まで 1700m/徒歩22分

八潮店  八潮市大曽根
https://goo.gl/maps/xAvGFwXHGEbEKmDC6
都県境:足立区花畑8丁目まで 750m/徒歩9分
最寄駅:つくばエクスプレス 八潮駅まで 2000m/徒歩25分

氷川町店  戸田市氷川町1丁目
https://goo.gl/maps/EXfbEndDe5dDtd5J8
都県境:板橋区新河岸3丁目まで 1700m/徒歩21分
最寄駅:JR埼京線 戸田駅まで 1800m/徒歩22分
    • good
    • 0

都営三田線西高島平駅から徒歩21分の和光北インター店が、東京23区内から一番近い「山田うどん食堂」です。

    • good
    • 0

おそらく


和光北インター店
練馬区と和光市のほぼ境。
    • good
    • 0

埼玉方面に出かけてると良く見るので「23区内に無かったっけ?」と思ったけど、取り巻くような形で外されてますね。


なんか変な経営戦略?

見た感じだと、
弥平店
八潮点
どちらかな感じですが、区の境からの距離とか目測しないと難しそう。
    • good
    • 0

回答は「東京23区内」ではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

〉回答は「東京23区内」ではありません。
あなたの回答の意味はわかりませんし、揚げ足取りはやめてください。

お礼日時:2021/12/23 19:08

山田うどん TOP > 店舗案内 > 東京都



https://www.yamada-udon.co.jp/shop/tokyo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

東京23区から一番近い「山田うどん食堂」って言う質問の答えになってないです。

お礼日時:2021/12/23 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!