プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に有名人が
自分はたくさんの税金を払わされている
生活保護や貧乏人に自分の払った税金使われるなら野良猫に使ってあげた方がいい
生活保護や貧乏人って存在されてても何もメリットないっていう発言で批判受けたと思いますが、

野良猫って存在されててもメリットはないけど、害も一部の人以外特になにもないじゃない。
庭付一軒家とかの奴が庭に野良猫が入り込んでうんこしたり、畑もってる奴が
野良猫に荒らされたりとかあると思うけど、その他の人って別に害ってうけないじゃない。

けど、生活保護や貧乏にって他人の税金で生活しているわけだから、納税者の人の負担増えるわけじゃない。人間なんて少なければ少ないほど個人単位では良いと思うし。
幸福度ランキング、一人当たりの豊かさランキング、ストレス値ランキング、暮らしやすい国ランキング、いじめ発生率、人口比の自殺率、こういうののランキング見ればわかる通り
人口や人口密度が少ない国ほど上位にきますよね。

日本なんて人間だけ多くて半分は無職だし
日本の無職数だけでヨーロッパの大国のイギリスやイタリアあたりの総人口と同じ数がいるわけだし

日本の高齢者数だけで幸福度ランキング1位~5位の5か国全ての総人口合わせた数がいるわけだし

他人の税金から10万恵んでもらう日本の18歳未満のガキの数だけで
幸福度ランキング1位~3位3か国全ての総人口合わせた数より多くいるわけだしね。

いじめ一つみても
2割生理的に無理な人間がいるとして
生物学的に2-6-2ってよく言うじゃない

2割の人は自分にとり存在しててありがたい存在、仲良しな存在
6割は自分にとりメリットもデメリットもない存在
2割は自分にとり有害無益な存在だったと思うけど

人口密度が高ければ高いだけ有害無益な人間の数が近くに多くいるわけなので
必然的にいじめが多くなるのも当たり前だしね。

そもそも、人って未成年はこのうちの7割ぐらいが将来の労働力になるので、無職で問題ないですし

定年ぐらいまで働いてきた多すぎて困ってる老人もまぁ無職でもいいと思いますが

20代~65歳までの無職(学生もバイトしてない奴含む)や大して仕事もせずに定年になって老人になってもほとんど金のない貧乏老人あたり、これらあわせて幸福度ランキング1位~3位の3か国分ぐらいの人口のこういった無職が日本にはいると思いますが、

これらが野良猫よりマシな所って何かありますかね?
普通に邪魔なだけだし

こいつらのせいで、無駄に高い健康保険税とか払わされて迷惑だし、

そもそも、いても他人からすると何もメリットないじゃない。

教えてgooでもヤフーゴミ袋でも平日真昼間から大量の人間がわいていたりするけど
そりゃ、日本は定年退職した老人と未成年除いた無職だけでも1500万以上もうじゃうじゃ
いるのですから(そのうちひきこもりが260万ぐらい、先進国一無職率の高い中年女が1000万ぐらい、その他、ニートやいろいろで)

質問者からの補足コメント

• https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543133114/

とわずか
    アカウント作って
    まだ10日程度で500も回答しているような
    無職の社会に要らないゴミが吠えていますw

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/23 22:33

A 回答 (1件)

そうですね・・

此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたの思う事のみが正解の八百長試合の場

此処から飛び出ない事を愚痴っても 現実世界は変わらない
この回答への補足あり
    • 0