アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、明日はクリスマスイブですね。イブは前夜という意味ではないですが、
そんなことはいいのですが、
明日は仕事のかたが多いかと思いますが、私服でのお仕事のかた、普段より、お洒落しますか?
男女といません!

A 回答 (3件)

ハイ。



普段より、ちょっぴり地味にグレードアップします。
一番お気に入りの靴で出社したり……。

私の職場の女性陣は、ちょぴりアップが結構いて楽しい雰囲気です。
    • good
    • 0

いつもどおりですが何か。

    • good
    • 1

女性は仕事着と別に他の洋服を持ってきてますよ。

着替えるのでしょう。

男はスーツです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!