アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から奈良まで1人で電車で行きたいのですが、あまり電車に乗りなれていないのと学生なのもあり、調べても行き方がいまいち分かりません。詳しい方教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

大阪駅から、奈良行きの快速に乗りましょう。

    • good
    • 0

JR大阪から快速でJR奈良まで行くか、鶴橋で近鉄に乗り換えて奈良まで行くか

    • good
    • 0

大阪難波駅で近鉄奈良線の快速急行で、近鉄奈良では?何月何日何時頃どの駅からどの駅で予算どのくらいで利用したいといった細かい条件を仮定でもなんでもよいから決めないと、調べることもできない。

詳しい方教えていただきたいです。そういう細かい条件を知っている人は質問者さんじゃないのですか?
    • good
    • 1

× 調べても行き方がいまいち分かりません


○ 調べてないから行き方が分かるはずもありません

「大阪から奈良まで」とgoogleなりgoo路線検索なりで調べれば一発です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、大阪から奈良までならもう何回も調べています。私の理解力がないのかそれでもいまいち分からないので、投稿させていただきました。

お礼日時:2021/12/24 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!