dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はゴーゴーカレーが大好きです。

A 回答 (8件)

チャンピオン

    • good
    • 1

カレーのアルバ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴーゴーカレーに似ている金沢カレーがあるんですね…!
機会があれば行ってみます!

お礼日時:2021/12/24 14:10

最近は松屋


辛さも調整でき 大盛も それに結構種類も多い、
味も良く千円でおつりが来るコスパ 駐車場があるので便利。

オムかつかれー並盛 730円(税込) カレーメニュー(マイカレー食道)が新設された。
「好きなカレーのお店を教えてください」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松屋のカレーは一度も食べたことが無いので、今度食べてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 14:02

「ヒマラヤ」のチキンマサラ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度も食べたことが無いので、今度食べてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/24 14:05

CoCo壱‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定しておいしいカレーですよね!

お礼日時:2021/12/24 14:09

常盤町の「ターバン」。

古~い地方ネタですけど、分かる人には分かる。
    • good
    • 0

エチオピアですね、それも高田馬場店のほう。


ここは何を食べても美味しいし、インド料理店みたいに面倒でもないし。
私は辛さは20倍にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬膳カレーは食べたことがないので、今度食べてみます!

お礼日時:2021/12/24 14:09

ココ壱が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!