アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレー大好きです。
お薦めのカレールーを教えてください。

A 回答 (5件)

カレールー手作りなのか1番ですかいろんな種類食べてきたけどこれぞっていうのかまだ食べたことありません 市販のカレールーでおすすめなのはディナーカレーです。

極ウマカレー、バーモンドカレーは甘さが強くてそんなにコクが無かったと思います。店のカレーだと少ないのですか2軒行ったことあります。CoCo壱のカレー1番辛いやつは少し辛めで甘味はあまり感じ無くて少しサラサラしてました。ゴーゴーカレーはルーの甘さが多くて少しドロっとしててカレールーだけでもパクパク食べれる味でした。コクもあって旨味も良かったです。まとめると市販のカレールーはディナーカレーが1番おおすめて店のカレーだとゴーゴーカレーでした。参考になれば嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/12 04:52

ボンカレー❗(^◇^)

    • good
    • 0

ゴールデンカレーの辛口

    • good
    • 0

カレールー・・・私は、COCO壱番屋のポークカレーソースを買っていますね。

(レトルト)
    • good
    • 0

エバラ横濱舶来亭カレーフレーク


中辛
キーマカレーやドライカレーなどに使えて便利
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!