dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジで何で彼女いないだけで若干下に見られるのかわからない
若い体に価値があって、選りすぐりできる立場だからら選ばれる立場の彼女いない男を見下すの?

A 回答 (7件)

こんなこと書いてる奴は普通に見下すけどなあ。

多分誰でも。だって価値ないじゃん?
    • good
    • 0

彼女がいない



彼女が出来ない

本人に何らかの問題がある(行動とか思考とか)

それの問題を持つ人。ということで見下されている。

若い体に価値は無い。

>選りすぐりできる立場だからら選ばれる立場
「俺はまだ、本気を出していないだけ」と同じ。
だったら、本気を出してみろよ。と言われてしまう。

実際に「やった」人間。
「俺もやれば出来るよ」人間。内容が全然違う。
    • good
    • 0

メリー クリスマース!

    • good
    • 0

環境が良くなさそう。


もうちょっと良質な人間とつきあった方がいい。
    • good
    • 0

全員虫けらと思えば大丈夫


レベルの低いやつらになんと思われようが「虫けらがなんか言ってらー」としか思わないんで
    • good
    • 0

バカにしてくる奴は自分が上手くいってないからバカにしてくるんですよ

    • good
    • 1

彼女がいないというより明らかに彼女ができないような人だからじゃないですか?


彼女いそうな人が彼女いなくても見下されないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!