電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫ちゃん好き?

A 回答 (10件)

大好き!


めちゃ可愛い\(^o^)/
    • good
    • 0

好きです

「猫ちゃん好き?」の回答画像9
    • good
    • 1

好きだけど探しても居ない。

    • good
    • 0

大好き!

    • good
    • 0

好き!


特に子猫の可愛さはたまらんでしょ。\(^o^)/
    • good
    • 0

すき

    • good
    • 0

毎晩、一緒に寝ています。




【余談】
それから、猫は無臭ですよ。

もちろん、大小のおトイレは臭いますが、飼い主さんがキチンと管理してあげれば、臭いは残りませんよ。
それは、人間も同じですよ。
体臭は、人間の方が臭いかもね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい確かに。猫は無臭です。猫から臭う原因の多くは、猫の口でしょうかね?猫の口に異常があれば、毛繕いで体に強烈な臭いが付きます。

自分の体験談ですが、猫の口に異変が見つかり、歯石が付いて歯がグラグラ…。歯周病でしたね。それで治療したら、臭いが無くなりました。22000円ぐらいかかりましたが、猫の健康を考えれば安いものです。

猫から体臭がする=口に異変がある、と疑ったほうがいいですね。

お礼日時:2021/12/25 14:51

猫ちゃん大好きですよ。


自由気ままで すり寄って甘えるところが可愛いですฅ•ω•ฅ
    • good
    • 0

あんまり好きではないです。


写真などでは可愛いとは思いますが…。
    • good
    • 0

眺めるだけは好きです。

飼うのは臭いので嫌です。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!