アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年元旦の格付けチェックにはガクトさんは出演しますか?

A 回答 (3件)

いいえ、出演されません。


体調不良で活動休止中ですので…。
代わりにYOSHIKIさんのチーム出演します。
https://www.asahi.co.jp/kakuzuke/
https://hochi.news/articles/20211116-OHT1T51212. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

やはりそうなんですか、残念です、毎年あれだけが楽しみだったのに、ありがとうございます

お礼日時:2021/12/25 15:41

ガクトは出ないですね。



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/yorozu-do.com/k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、がっかりです。残念です。
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/25 15:43

最近 何か 変な噂が流れていて



高島平団地は 自殺の名所

元 軍の 砲兵場だったそうです

砲術の訓練場です

芸能界が変 大丈夫かな

と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!