プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れるときに連絡先は残すことになりました。お互いに嫌いになって別れたわけではなく、タイミングが合わずで、私は気持ちを引きずっていました。私は気持ちがあるのに、復縁はできないし、連絡ができてしまう環境はしんどいと思いました。自分ではブロック削除する勇気がなく、元彼にブロック削除しておいてほしいと連絡して、ブロックしてもらいました。それから1年程ずっとブロックされたままで連絡できずにいました。連絡できないとわかっていながら私はパソコンのLINEから発信をすると、誤作動か何かで着信履歴が残ったみたいです。彼から返信があったみたいですが、私が数日後に見るまでに、彼は返信を消したみたいです。その後1ヶ月程もブロックされたままでしたが、ブロック解除されているのに気がつきました。今は連絡ができる環境です。どういう気持ちなのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたが、どういう気持ちなのだろう?


と思っているんじゃないでしょうか。

着信履歴があるのに、返信はない、何だろう?
もやもやするなーという感じでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A