dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那のお義父さんが再婚したのですが、奥さんが私と4歳くらしいしか歳が違わないのです。奥さんのほうが年上です。
まだ数回しかお会いした事がないのですが、いい人そうってのはあります。
ですが奥さんに連れ子もいて歳が近いってのもあって今いち距離感というか接し方がよく分からないです。(私にはまだ子供はいません)
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

どう思うか、ですね?


はじめはどう付き合うべきかわからなくてもそのうち自然に決まってくるだろうな、と思います。
友達のようになるか姉妹のようになるかうまが合わなくて疎遠になるかうわべだけ親しくするか一切関わりを絶ちたいくらい嫌いになるか年の近い義母がおかしいですとQ&Aサイトに投稿するようになるか、そこはわかりませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!