dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスですね。皆さんどのように過ごしされましたか?

私は暇すぎて休日出勤しました。

A 回答 (5件)

寿司の安売り日なので


買って食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!私もクリスマスくらいお寿司買えばよかったです。

お礼日時:2021/12/26 07:45

テイクアウトのチキンとケーキとカルパッチョ、スパゲッティー、ポテト、サラダ、焼き鳥で、簡単に家で食事しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか豪華なクリスマスメニューですね!

家でゆっくり過ごすクリスマスも素敵です!

お礼日時:2021/12/26 00:07

お昼に家族で外食してきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族で過ごすクリスマス!素敵ですね。

私は現在一人暮らしなのでこの時期に楽しそうな家族連れを見ると実家が恋しくなります...

お礼日時:2021/12/25 19:56

えっ?休日出勤って暇だからと急に自己都合でできるんですか?



自分はもう何年もクリスマスって何?って感じで今年も普段と変わらぬ1日でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

製造業なのですが、人手は多いに越したことはないので私の職場ではわりと自由に休日出勤できるんです。

もちろん事前に申告は必要ですが、私の場合はあらかじめクリスマスに出勤したいと現場の上長に申告していましたので。

私も、世の中がクリスマスだろうが普段の1日となんら変わらないです笑

お礼日時:2021/12/25 19:54

子供と一緒に、クリスマスプレゼントで遊んでました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお〜素敵ですね!
子供の頃は毎年クリスマスが楽しみだったものです。

お礼日時:2021/12/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!