アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料PCR受けない方がいいですよ。騙されてはいけません。
あれ実は第6波を作るためなのごぞんじかな?

質問者からの補足コメント

  • 無症状は健康
    陽性反応がでれば、感染者として隔離される

      補足日時:2021/12/25 22:53

A 回答 (8件)

まだそんなことを言ってるの?


そんな性格で、来年も生きていくのか?
    • good
    • 1

・PCR検査では陽性者を正しく陽性と検出できる割合はうまくいっても7割程度で、一定数の取りこぼしが出ている。


・陽性となった場合でも必ずしも感染ではなく、感染を拡大させるわけではない

という意味であれば正しいです。
    • good
    • 3

今までよりも、オミクロン株の無症状は比率が高く、



 無症状の陽性 ー> 接触者調査で無症状の陽性 ー> 無症状者の対応で医療ひっ迫

この連鎖が繰り返されますね。

そして、○○会長は病院に大量の補助金が出てザクザク。
311億円でしたっけ、補助金による黒字額。

あるところにはありますね~
    • good
    • 1

しらんやった。


PCR検査って
今は陰性の確認が多いのでは。

NHKの7時のニュースでやってました。
帰省するから受けたって。
めでたく陰性だったので帰りますって。
去年も受けたけど
1万取られたけど無料でよかったと。

キミは田舎がないの?
帰りたくないなら
投稿の意見をガンガン広げたいだろうね。ww
    • good
    • 0

PCR検査は陽性だったらどうなるかは認識して検査を受けるものです。


やったことない人は、やってみましょう。
    • good
    • 0

ファクトチェックが必要ですね。

    • good
    • 0

それだけでどう信じろと?

「無料PCR受けない方がいいですよ。騙され」の回答画像2
    • good
    • 0

尻ませんでした。


もう少し詳しく教えてくだされ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!