dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、千葉県内で、無料でPCR検査を受けられ、かつ当日中に結果を受け取れるところを探してるんだよ。誰か、情報をください。

A 回答 (3件)

県に問い合わせた方が早いと思います


https://www.pref.chiba.lg.jp/shippei/kansenshou/ …
    • good
    • 0

https://rapid-pcr.com/ichikawa

え、5億円ももらえるんですか・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクを貼ってくれてありがとう。でも実は、このページは僕ももう見てるんだ。よく見ると、「無料検査を受けていただくには条件がございます」って書いてあるよね。

お礼日時:2022/06/25 02:29

5億円くれたらあげるか考えてあげる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!