電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルとは

最近心が痛いです。
付き合って3ヶ月の彼女がいます。ある一件の出来事から何を言われても疑ってしまうようになってしまいました。

彼女は嘘や冗談が嫌いなタイプです。そのタイプが故に変なことまで自分に話してきました。それは

自分と付き合う前か他の男なのかまではわからないですが付き合う前にセフレが2人もいて 1人は今でもLINEで繋がってるらしく職場にもお客として来てるらしいのです。

その話を聞いてからはもう何もかも疑ってしまってて会ってない時が不安しかありません。あと自分はつなぎにしか思われてないのかもとか思ってしまいます。

確信的な浮気現場をみたら逆にスッキリして別れる決意ができるのですが今のところそうでもないのでキープ状態です。 かなり辛いです。

こんな状況になったらみなさんはどうしますか?

A 回答 (2件)

>こんな状況になったらみなさんはどうしますか?


自分なら別れますね!

セフレが2人も居た彼女なんて絶対嫌ですし
証拠がなくても全く信用できません。
お酒が入ればとても危険です。
>職場にもお客として来てるらしいのです。
何の仕事をしているのか分かりませんが
とても緩すぎでしょ。

また、それを平気で吐露するレベルですから
(本命の人相手なら、墓場まで持っていく覚悟で絶対口外しないと思いますよ。)
頭のネジも緩んでいると思いますし
それで特に何も示せないのなら
容認した事にもなりますし
甘く見られます。

人によってはあえて一旦別れを告げてみて
相手の反応によって本気度を確かめるかもしれませんが
セフレとか浮気よりも
人間性に幻滅するので無理です。
元々住む世界が違う人なんだと
割り切って別れます。
    • good
    • 0

LINEで繋がり、セフレと続くなら


別れた方が良いかも知れませんね。。。

気にせず付き合い、結婚しても疑いが拭えず
子供が出来ても、自分の子供かも定かに思えず
DNA鑑定までしないと拭えない関係になると
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!