アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が、去年11月に結婚して、お嫁さんが 来年7月に出産予定で 今3ヶ月 つわりがまだひどいみたいで、年賀状に どう ひと言入れようか 迷っています。
どなたか アドバイスを いただければと 思います。

質問者からの補足コメント

  • アドバイスと言うより、
    具体的な 言葉を 教えていただければと 思っております。

      補足日時:2021/12/26 23:15

A 回答 (3件)

温かい目で見守っている事が伝えられるような言葉が添えられていれば良いのかとは思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 お返事 ありがとうございます。 
息子夫婦に どんな言葉を 伝えたら良いか 
良い ひと言が 出てこないので、具体的に 何かあればなと 思っております。

お礼日時:2021/12/26 23:12

○○へ


○○さんを大切に守ってね。
○○さんへ
つわり大丈夫かな?食べれる時に食べたいものを。
マタニティーライフの始まりは
温かくしてゆっくりのんびりね。
あくまでもお嫁さんへの気遣いのみで
赤ちゃんの事は振れない方が無難です。
    • good
    • 0

何を書いても読綿らしたらプレッシャーに感じます


今年もよろしくお願いします

あたりさわりのない言葉を書きましょう
どうせ年賀に来るか会うのです
元気な良い子を産んでください
とか
つわりつらいでしょうが みんなしてきた道です
なんて上から目線に
神経質になっている嫁はカチンと来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!