プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞くと悲しくなる歌はありますか?

A 回答 (6件)

ありません。

    • good
    • 0

「イムジン川」です。


わからんだろうな。
自分もよくわからないけど、
泣けてきます。
    • good
    • 0

こちらですわ。


私は聴く度に恋に苦しんだ日々を思い出してしまい、涙が
止まらなくなってしまいますわ…

    • good
    • 0

Billie Holiday - Strange fruit




Queen - Show must go on
https://www.youtube.com/watch?v=t99KH0TR-J4

Glen Campbell - I´m not gonna miss you
https://www.youtube.com/watch?v=U8TsAh-zYFI

Harry Chapin - Cats in the cradle
https://www.youtube.com/watch?v=DJobJBOtyew

Otis Redding - Respect
https://www.youtube.com/watch?v=KvC9V_lBnDQ
    • good
    • 0

上を向いて歩こう

    • good
    • 0

研ナオコの「愚図」ですね。


こういうわかりやすい歌って最近減りました……

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!