電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の本名で検索しました。以前にフェイスブックを実名でやってたり、スマホ買っばかりで無知だったので実名で書き込みしてたりしてたのがズラズラ載っていて、他人に読まれてしまいます。愕然としました。これらを消去する方法はありませんか?恥ずかしくて外を歩けません。プライバシー管理に甘かった自分を反省しています。

A 回答 (1件)

うーん、実名を使った垢の名前を変えるか、投稿内容も消したいのであれば1つづつ消していくか、簡単なのはアカウントを消すことですね、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですか、いろいろあります。こんなの勝手に貼り付けられて、まいります。そんな事を知らずに実名で投稿した自分はもっともアホですわ

お礼日時:2021/12/28 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!