公式アカウントからの投稿が始まります

流産をしてしまい、今日ラミナリアを入れられます。
激痛と聞くのですごく不安です、
明日の手術も不安で仕方ないです
皆さんの前処置や手術の感想が聞きたいです、

A 回答 (1件)

流産の週数にもよりますよ。


赤ちゃんが大きければ大きいほど出口を広げないといけないので。

あとは、医者の腕次第です。

乗り切るのは私は赤ちゃんが出る時に苦しくないようにと思って乗り切りました。

入れるのは痛くなくい時もあります。
徐々に水分を含んで膨れるものなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!