電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卓球は、ピンポン以外にカタカナってありますか?

A 回答 (3件)

テーブルテニス。

    • good
    • 0

テーブルテニス

    • good
    • 2

テーブル・テニスですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!