dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の大晦日は、どの番組を見る予定ですか?

A 回答 (6件)

やっぱり紅白歌合戦を毎年見ます

    • good
    • 0

毎年大晦日は、午後9時ごろに息子の家に我が家族全員が集まり、今年最後の晩餐会をするので、TVは見ないです。

5分くらい前にTVをつけて、カウントダウンをするためにTVをつけるだけです。終われば、TVを消すので賞味10分くらいだけをつけているだけです。
    • good
    • 0

紅白、ゆく年くる年

    • good
    • 0

「朝まで生テレビ元旦SP」は見たいです。

    • good
    • 0

うむ。

いい質問だ

まずは、紅白直前スペシャル

そして、ももいろ紅白 木梨様を見て

紅白もちょいちょい見ながら

日テレは爆笑問題のとこは見たいね

そして年越しは!貴ちゃんねるずを生視聴!
    • good
    • 1

ライジン!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!