アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末なんですが、若い女の子たちと合コンできる機会があったので、連絡先聞こうと思って「mixi教えてくれる?俺mixiで日記書いてるしマイミクになろうよ」って言ったら笑われました。
なんで失笑されたのか分かりません。
教えてください。

A 回答 (2件)

mixiはちょっと古すぎるかもですね笑



今はTikTokやインスタがメジャー時点でTwitterだと思います
    • good
    • 1

いや、別に相談内容は別に良いんだけど、



>なんで失笑されたのか分かりません。

この部分はホントにそれで良いの? 文章チョイスを間違ったのでは? その辺はしっかりした確信犯的な文章を書いて欲しい。じゃないと回答者側も乗れないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!