プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界三大宗教の一つ仏教の代表選手が創価学会である。
あるノーベル平和賞受賞した団体に多くのSGIの会員が所属している。
海外では創価学会は大絶賛で教勢はすさまじいものです。
そこで質問です。海外に行かれた方、海外で生活をされた方。
創価学会発祥の地日本人として何か誉れになるようなことがございましたか?
また、創価学会員だろう?と聞かれたことなど。
宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたのような狂った人がいるから創価学会は馬鹿にされる。


狂信もいい加減にして。
ほどほどに。
    • good
    • 0

「海外では創価学会は大絶賛。


この文、笑わせようと、思って書いたんだね。昔私が住んでいた国では、創価学会の信仰、活動は禁止されていたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知ですね。笑
ドナウ川では名誉会長の詩の碑があります。アメリカでは池田先生のネーミングの公園があります。
お分かりですか?

お礼日時:2021/12/30 02:15

マジレスを希望しているようだから・・・



>元外務相の職員の方
日本に「外務”大臣”の職員」なる人物は存在しないから、何を言ってもただの寝言 で良いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐藤優さんで検索して下さい。
彼が必死の覚悟で海外の事情を説明されています。
創価学会を迫害するのは日本のみ。まさに島国根性!

お礼日時:2021/12/30 02:37

宗教で「誉れ」って、なんぞや!?

    • good
    • 1

あ~あ、仏教を騙るインチキ宗教の代表選手が創価学会と言う事ですね。


それなら納得出来ますし合点がいきます。
    • good
    • 2

沈沈しょんぼりくん?


あたし女ですよ?
あほね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オマーン国際空港

お礼日時:2021/12/30 02:34

日蓮直系の日蓮正宗から破門されているのに


日蓮をあがめるとか、支離滅裂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日顯宗でですね笑
現在は日如教でしたっけ?笑
まだ、存在しているの?

お礼日時:2021/12/29 11:40

仏教の教えと創価学会の教え


重なるところがほとんど無い。
仏教と創価学会はまったく関係ない。
創価学会は新興のカルト宗教です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知らないんですか?笑
創価学会は日蓮直結の団体、末世の世においては日蓮大聖人こそ本仏です。
だから、創価学会は仏意仏勅の団体です。
お分かりですか?

お礼日時:2021/12/29 11:18

罰?


おお,あってみたいわ
あんたらの信じる神様とやらの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に笑
沈沈しょんぼり君。

お礼日時:2021/12/29 11:18

そのどちらでもありません


なんと読むのかは知りませんがぞうじょうまん?
そんなもん知らん。
無学でぇーすwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑
無学は黙ってなさい。そしていつか、SGIの友に折伏されて、あんたの沈沈とおなじようにしょんぼりしてなさい。
かみつく相手を選ばないと仏罰が下りますよ笑

お礼日時:2021/12/29 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す