プロが教えるわが家の防犯対策術!

街行く女性に卑猥な事を言った程度で淘汰され干される世の中にウンザリしてます。別に言うだけくらい減るものでもないですしいいじゃないですか?世の中は寛容性がなさすぎだと思います。僕は卑猥な事を言われたとしても何とも思わないです。世の中絶対間違ってますよね?

A 回答 (5件)

街行く女性に卑猥な事を言う必要ってありますか?



「卑猥な事を言った程度で」と思われるのでしたら、その程度の事、言わないように出来ませんか。それって難しい事ですか。
    • good
    • 0

言っていいことと悪いことの区別がつかない。


自分と他人が同じレベルであると思っている。

これでは社会性ナシです。
    • good
    • 4

>街行く女性に卑猥な事を言った


あはは
きっしょ。

>淘汰され干される世の中にウンザリ
じゃあ、この世から消えたほうがいいよ。
ばいばーーーいwww
    • good
    • 1

そう思うなら、今後も続けることが大事ですね。


淘汰されても逮捕されても続けていけば、いつか賛同者が現れるかもしれません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。いつか日本もインド国のように寛容性のある国になるように祈るばかりですね。

お礼日時:2022/01/06 12:36

あんたが間違っております。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!