アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京 神奈川 埼玉 千葉
とかの都会の生まれの人で
ど田舎の何もない
滋賀県に引っ越しをして
都会の県から何もない
滋賀県に住む人はいますか?

A 回答 (3件)

都会が一番良いと思っている人ばかりではありません。



ちなみに、埼玉、千葉を都会とするには無理があると思いますが。
    • good
    • 1

一人確実にいます。



それは私の弟です。彼は転勤族で様々なところに住みましたが、京都に転勤したときに今の奥さんと知り合い、結婚して滋賀に家を建てました。

奥さんが滋賀出身なんです。
    • good
    • 2

大会社なら、転勤とかで移り住みひともいると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!