プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が盗撮をしていました…。

先日、彼が先に寝ていたのでいけないとわかっていながらも、彼のスマホを見てしまいました。彼のSNSだけを見るつもりが、興味本位でカメラロールまで見てしまいました。そうしたら、写真の非表示リストの中に動画がありました。再生してみたら、彼のバイト先の更衣室の動画だと分かり、同じバイト先の女の子の着替えシーンを撮った動画でした。一瞬、間違えて撮影したのかと思ったのですが、明らかに彼がカメラを設置して女の子の下着姿が写るようにカメラをセットしていることがわかりました。もう本当に気持ち悪いし、彼は何を考えているのだろうと思うと、怖くて仕方ありません。
来年4月からは新しい土地で彼と同棲する予定で、新居と私の新しい就職先も決まっています。
来月には彼が私の親に同棲の挨拶に来る予定です。
着々と準備が進んでいる中、別れを切り出すのも難しいですし、正直彼のことを嫌いになれません…。

この動画の他には、彼が自分で撮影したのかはわかりませんが、電車内で寝ている女の人の写真や、TikTokの画像をスクショした水着姿の巨乳の女の人の写真、私には誰だかわからない高校生くらいの女の子の自撮り写真など、女の人の画像が複数非表示になっていました。(TikTokの水着姿の人以外は下着姿や裸体ではないです)元カノの写真なのかなと思いましたが、、、

カメラロールに私の知らない自分の写真はなかったので、私を盗撮したことはなさそうでした。
どこからか引っ張ってきた女の人の自撮り写真はまだ趣味の範囲かと思って目をつぶることもできそうですが、バイト先の子の着替えシーンを撮ったものは立派な犯罪ですし、許し難いです。下着姿の盗撮はまだこの動画しかありませんでしたが、きっと今後もやめられなくてエスカレートするのではないかと思います。

質問ですが、私はこの先どうしたらいいのでしょうか?きちんと彼と向き合って犯罪行為だとしっかり話すべきですか?それともやっぱり別れるべきですか?まだ1回目なので見なかったふりをして彼を信じてもいいのでしょうか?結婚を見据えての同棲ですので、このままであればいずれ結婚すると思います。
でも、こんな人と家庭を持つなんて自分の人生がめちゃくちゃになるだけですよね、、?普段はとっても優しくて面白い人なので、まだ彼のことを諦められない自分がいます。誰にも相談できず、本当につらいです。どうしたらいいのか教えてください…。かなりの長文失礼致しました。

A 回答 (14件中11~14件)

スパッと別れて、忘れることです。

運が悪かったとかんがえて、自分を責めるのはやめましょう。
来年が貴方にとってよい年でありますように。
    • 1

誰にも相談できず」←此処が考え方の違い・・

警察に相談して 二度としない様に反省させるべき・

それでも直らないから 田代まさしは何回も捕まったのです・

彼が犯罪と認識しないと 又 盗撮するだけです
    • 4

えーと、盗撮癖は

一種の病気なので
本人が本気になってカウンセリングなり受けないと
治らないものらしいです…
それもかなり難しい…
普段いい人であるとか、性格は関係ないんですよね…
そういうことも踏まえて考えられた方がいいかと…
    • 5

>それともやっぱり別れるべきですか?

盗撮をしているとなると、盗撮の被害者の女性がいるわけですよね。
こういうのは性癖で、もし一時的にやめたとしても
のちのち、仕事のストレスとか奥さんが子育てで忙しくなったとき
とかに、若い女性をねらうかも。

そのうち被害者の女性から訴えられて、
失業に追い込まれると思います。

結婚しないほうがいいんじゃないですか。
    • 6