これ何て呼びますか

都市部の方が未婚率が高いというデータが欲しいのですが、URLなどあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

昨年の国調の速報が公開されています。


https://www.stat.go.jp/data/kokusei/2020/kekka.h …

ここから50歳時点の生涯未婚率を計算して記事にしたのが次のURLです。
高知県が東京を上回る1位という驚きの結果で話題を呼びました。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/ …
    • good
    • 0

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/t …
ここから読み取るしかないですね。
調査は10年ごとのようです。
    • good
    • 0

フィールド・ワークでッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!