dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとって、今年はどんな年でしたか?

A 回答 (7件)

乱気の年


仕事は辞めざるを得ないことになるし、いろいろチャレンジしたが思い通りならないことが多すぎで非常に疲れる年でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波乱万丈年ですね

お礼日時:2021/12/30 22:05

いつも通りの年でした


特に感想はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例年通り?

お礼日時:2021/12/31 04:01

まだ生きていそうなので、白内障の手術。

こんなに簡単で両目がよく見えるなってしまったので、もっと早くやっててもよかったかなと、ちょっと反省。

ついでに、コロナワクチンも2回接種で、政府発行の英・西語ワクチン接種証明カードも習得でき、国外旅行も解禁と。世間で言われている副作用は、まったくなかったです。また、注射針を刺された感触もなしでした。

旅行は大好きなので、今年の旅行回数は12回。そのうち4回は国外で、コロンビア-エクアドール、次はニューヨーク、それからグアテマラからパナマの中米、締めはロスからグランドキャニヨンと。残りは国内です。とにかく、100日以上を家を空けたことになり、コロナ自粛もせずに、ちょっと破目を外したかな、という気持ちです。

再婚どころか同棲もしたくないとハッキリ宣言している恋人ちゃんと2年目に。お互いに会いたいときにだけ会うで大体3週間毎に3泊4日が定着してしまいました。お互いに一穴一棒の約束事は、貫きました。

車を買い替えようとしたけど、あまりにも調子よく走るので、このまま継続と決定で、そのお金で旅行をしまくった感じです。

ベッドサイドに外した入れ歯をおいて昼寝してたら、ワンちゃんに噛み砕かれ、新調することに。財布に痛い出費でした。

いくらリタイヤして暇だらけといえど、よくもまあ、こんなにお金が使えたものだと驚いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富裕層ですね

お礼日時:2021/12/31 04:03

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり残しの多かった年?

お礼日時:2021/12/30 22:06

今年1年、家という感じです。

こんなに家にいる事が無い位家にいて菓子作り、キーボード始めました。来年50になります。最初にくる症状は「ひーざっ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝痛?

お礼日時:2021/12/30 22:05

一字で表すと「困」


熟語で表すと「迷走」
ですかね。
困り果てて、右往左往迷走していました。
公私とも、そんな感じで、本当に辛くて厳しい年でした。
それにコロナというウィルスが蔓延し、余計に辛い一年でした。

来年は明るい一年であるように切に願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困り果てる事も多かったです

お礼日時:2021/12/30 22:04

特に思い出のない1年でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変哲のない年

お礼日時:2021/12/30 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!