電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仮想世界の作り方が知りたいです。

冗談なんかしてません。
この宇宙の空間を利用せず、存在するがしない。
まるでVRゲームみたいな物を実現したいです。

だが、VRゲームは、私にはまだまだ物足りないです。
直感を感じることとか
風を感じることなどが
経験しづらいです。(お金や空間での限界がある)

好きなようにデザインして、
ふたつの目で確かめて、
歩いて、座って、ジャンプできて、
他人と対面することのない
そんな
仮想世界の作り方や
似ていることでもいいので
何かしらご存知の方は
是非回答お願いいたします…

A 回答 (7件)

寝る。

    • good
    • 0

FaceBookのメタバースなら

    • good
    • 1

楓来さんはベストいらないって言ってたよ?VirtualRealityMassivelyMultiPlayerOnlineRPGの一

番人気はアスナちゃんかな?
「仮想世界の作り方について。」の回答画像5
    • good
    • 0

火葬世界、、こわっ

    • good
    • 1

やぱ楓来さん一番ナイスあんさー!

    • good
    • 0

似ていることでもいいので」←

    • good
    • 1

何も知らんよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!