dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始もブスってかわいそうですね!私はモデルをやっています。

A 回答 (17件中1~10件)

年末年始に繰り返しモデル自慢楽しそうですね(o^^o)

    • good
    • 3

また・・・ですか⁇

    • good
    • 4

性格ブスなあなたもかなり可哀そうだが・・・

    • good
    • 3

>私はモデルをやっています。



「モデル=美人」ってのは、美人が多いロシア人とかウクライナ人のモデルを目にすることから起きる誤解。

ランウェイを歩いて魅せるモデルは、歩きを含めた立ち振る舞い、服飾を綺麗に見せる体系とかが必用だから、等身とかが劣っているということはないけど、美人ということは必須条件じゃない。っていうのはモデル上がりのタレントをTVで見かけて思うこと。
モデルという仕事に客観性は求められないから、事務所に登録したモブしかできない俳優さんでも、スーパーのチラシでも採用されれば、モデルを名乗っても良いんじゃないかな。

>年末年始もブスってかわいそうですね!

何ら晴れやかな気分にもなれないのは、可哀想かもしれませんね。
    • good
    • 2

釣り❗かなり釣れるかな(?_?)‼️

    • good
    • 2

あえて釣られてみますけど、本当にモデルならこんなところに書き込む暇なんかないと思いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みのに1分かかりませんよ?

お礼日時:2021/12/31 22:09

回答者からの補足



御礼の言葉をまずはありがとう。その言葉こそ,あなたが私にくれた言葉「そんなこと言うと自殺しますよ」の気持ち、あなたにもわかっていただけて嬉しいです。こんなに早くわかってもらえるなんて以外でした。

「ブス」って可愛そうの言葉で、絹ごしトーフメンタルさんのコンプレックスお抱え人達は、
今の傷ついたあなたと同様「そう言われると、自殺しますよ」と言いたくなるほど辛くなる。だからあなたのお顔が黙っているだけでキレイの広告塔になれる人の、ブスがどうのこうのという発言は人を傷つけ、あなたのお顔のキレイの価値を半減させますよ、と伝えたかったのです。お顔のキレイな人がそんなこと言うとね、中身の豊かな王子様ほど「お顔は申し分ないけど、お口に、毒草が生えているなら残念だけど(あなたに)声かけないでおこう」と思うかもしれません。
シミ、シワを隠しきれない私の僻みと思って、タワシメンタルのばあさん(私)には何を言ってもいいけど、あなたと同じような年代で美のお恵みの供給が足りなくて「ブスかな、私?」と悩んでいる私の後輩達を言葉でいじめないでください。

色々なことがあっても命があるから今日の年越しを迎えられ、明日も無事ならお正月を迎えられます。そういう明るい気持ちでいたいときに「年末年始もブスって可愛そう」の言葉をここで投げかけるなんて、失礼ですわ。わざわざこのサイトで言うことかな。モデルさんとしては身長に恵まれませんでしたね。ババアだけど私も163センチです

年越しだよ
ブスとか美人とか今日、明日は忘れて仲良くお祝いしましょうよ

ひどいことたくさん言って,若いあなたを傷つけたらごめんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お人形さんと言われたのは正直傷つきました。この仕事してるともの扱いされることはありますので。良いお年をお迎えくださいね。

お礼日時:2021/12/31 22:08

それほど美人には見えないが、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マスクしてますからね、、、

お礼日時:2021/12/31 13:11

あなたのお言葉を信じて、あなたがおキレイな人としておきましょう。

モデルができるほどに


でも、本当にお気の毒ね。顔にキレイの魔法をかけてくれる化粧品や整形手術は、あるけど、その力で美人さんに変身できた人も大勢いますが、

心と頭を良くしてくれる魔法の薬はまだ開発できていないの。

立っているだけならあなたでも百万回ナンパされるかもしれないけど、アラ、残念

お口を開いてちょっと会話すれば、波が引くようにさよなら、さよなら 周りに誰もいない。

人生の武器となる「頭」と人生の救いとなる「心(ハート)」を持たない人は
ショーウィンドーに飾られたお人形さんと同じ

手には取ってくれるけど誰も買ってくれない。見ているだけでいいから。そばにおいて大切にしようとは思わせてくれない。宣伝用のお人形さんだもの
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういうこと言うと自殺しますよ。

お礼日時:2021/12/31 12:08

プラモデル?

「年末年始もブスってかわいそうですね!私は」の回答画像8
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!