【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

年明け早々腹痛いんだけどまじ死にたいです
なんで1年のスタートの日にこんなくそ縁起の悪いことが起こるんだよ
どうすればいいですかマジふざけんな

A 回答 (4件)

救急指定病院ならば休日救急外来もやっているだろうから、乗せて行って貰うか


タクシーで行く。
自分で運転しては行かない事。
    • good
    • 0

新年早々縁起が悪い事が起こると不吉な予感がして嫌ですよね


2022年が明けて、私もコンビニに行く時にまさかまさかの犬の糞を踏んでしまい・・・・どうすればいいですかマジでふざけんなよと心で雄叫びを上げました。お互い新年早々最悪な幕開けですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
    • good
    • 0

食品添加物・人工甘味料・トランス脂肪酸・アクリルアミドを過剰摂取した当然の報い。

自業自得。自画自賛。
    • good
    • 0

征露丸を服用する。



日露戦争で、
ロシアを征伐する薬丸で
征露丸。
会社のトレードマークは
進軍ラッパ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!